SSブログ

旦那の家族とお食事会~新宿・響 [グルメ・レシピ]

昨日は、旦那の家族(旦那さんの両親・妹さん・旦那のお父さんの弟さんの家族)と新宿にてお食事会( ̄▽ ̄)=3 プハァー


せっかくなので、私はお着物を着て行きました(^o^)ゞ
最近は、着物で電車に乗るのも抵抗が無くなってきた。

場所は和食のお店 
Dynamic Kitchen & Bar
響 新宿店 http://r.gnavi.co.jp/g068219/

弟さん一家と、キチンとお会いするのは初めて。(正確に言うと、弟さん&奥さんとは3月に広島でお祖父ちゃんが脳梗塞で倒れて駆けつけた時にお会いしたのだれどなんせバタバタしてた)
こちらの家族は両親&20歳の女の子二人
双子ちゃんやねんっ!\(◎o◎)/!
そっくりっ!そして二人ともAB型っ!(別に驚かないですか?) 

旦那が前回このお二人に会ったのは、まだまだ二人がチビッコの時だったらしく
「へぇ~~~あの○○と○○(二人の名前)が大人になってぇ~~(⌒▽⌒;) オッドロキー」
とすっかり、オジサンの様だった・・・(私にとっては二人の存在は大人の状態から始まったからそんなに違和感は無かったのだけれど、長く会わないとこんなもんなのだろうか)

なにはともあれ、旦那のお父さん&弟さんはとっても「ご機嫌さん」に酔っ払ってはりました。よっぽど楽しかったらしく

弟さん「またやろ~~~O(≧▽≦)O 」
お父さん「今度はゆっくり飲める様に土曜日にしよぉ~っ!」

結婚すると、面倒な事も沢山増えるけど、家族が増えるって楽しいなぁ♪♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

みっちょん

20歳の双子ちゃんって
なぁ~んか興味シンシン♪
やっぱり同じ顔してたぁ??
ほんま家族が増えるって面倒な時もあるけど
楽しいよなぁ~(^▽^)/
by みっちょん (2006-06-27 00:15) 

GO

兄弟が一気に3人も増えました・・・・おもろいけど、あんまり兄弟って実感がないなー。
by GO (2006-06-27 09:06) 

a-k-i

↑ 3人増えたん!? 姉妹が2人ちゃうのん?(笑)
末っ子と歩いてたら完全に援交に見えるで~
by a-k-i (2006-06-27 09:24) 

a-k-i

100nice! ふんじゃった! 
by a-k-i (2006-06-27 09:24) 

いくみん

みっちょん
ホンマ二人とも興味深い子で、旦那のお父さんのお仕事の関係で3歳から5年間オーストラリアに住んでたから二人とも英語ができるし、二人とも可愛いくて一人はアニメーターになりたいからって、大学、専門学校、絵画教室に通ってるらしく忙しそう(-。-;)おまけに二人で一緒に○トールカフェ&家族経営の居酒屋でバイトしてるねんてっ!!興味深くない??

GOさん
兄弟って「妹ばっかりや~~んっっ!」

a-k-iちゃん
100nice踏んでくれてありがとぉ♪♪
by いくみん (2006-06-27 22:29) 

kousuke

お久しぶりでーす!(^-^)
あー101だった・・・残念!
変な話ですけど、僕法事が大好きなんですよね!(^^;
普段会わない親戚にも会えるし、昼間っからお酒呑めるし!
不謹慎?(^^;
でもそういうのをご先祖様も望んでるんだろうしね!
家族や親戚は大事にしたいもんです!
by kousuke (2006-06-30 01:17) 

いくみん

kousukeさん
コメント&niceありがとうございます♪
私はまだ大人になってからは法事に参加した事がないのですが、多分私も好きだと思います。お盆やお正月に親戚が集まってワイワイするのとあんまし変わらない感じですか?
by いくみん (2006-06-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。